Japan Neurosurgical Database(JND)
お知らせ
【復旧のお知らせ】症例検索機能に不具合が発生しています
2026年07月15日 更新
2026年7月28日 症例検索ページで発生しておりました不具合につきましては、復旧作業が完了し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
ご利用の皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

--------------------------------------------------------
現在、JNDポータルサイトの「症例情報」>「1.症例データ検索/照会/出力」の症例検索ページにおいて、不具合が発生しております。
原因を調査するとともに、復旧作業を進めておりますので、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。復旧が完了しましたら、改めて本ページにてお知らせいたします。

なお、2025年、2026年症例については、症例入力画面から「仮登録」および「一時保存」の症例を検索することができます。
症例入力ページの検索条件は3つありますが、一番下の「最終更新日 症例データの状態」欄で、「仮登録」または「一時保存」にチェックを入れ、【検索】ボタンを押下すると、対象の症例が一覧で表示されます。ご参考になれば幸いです。

日本脳神経外科学会事務局